TOBIU CAMPにBOOK LAB.が出張です!

こんにちは!

BOOK LAB.スタッフのサナエです。
何だか、最近また暖かい日が続いていますね。
この暖かさもう少しだけ、続いて欲しいなと切に願っている今日この頃です。

というのも、今週末(9/9(土)~9/10(日))に白老で開催される
TOBIU CAMPにBOOK LAB.が出張するんです!

TOBIU CAMP
http://tobiucamp.com/

 

参加アーティストはこちら
http://tobiucamp.com/tobiu2017/cast/

「森の絵本のへや」と題して、絵本や児童書を中心に持っていこうかと考えています。
図書館ですので、販売ではなく、その場で寝ころびながら
本を見る事ができる様な空間を提供させていただきます。

お子様はもちろんのこと、大人も懐かしの1冊を手に
童心に帰って、くつろいでいただければ嬉しいです。
当日は絵本の読み聞かせや配布会も開催予定です。

チケットはWEB予約は明日9/8(金)の20時迄購入可能な様です。
まだ、週末の予定が決まってない方、夏の締めくくりに
TOBIU CAMPなんていかがですか?
因みに今のところ、白老の天気は曇りのち晴れですよ!

チケット取扱先
http://tobiucamp.com/tobiu2017/tickets/

どうかこの晴天がもう少しだけ続きます様に!!
(雨でもそれはまた素敵な空間になるんですけどね笑)

また、イベント参加期間中も実店舗は休まず営業しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です