ちょっと遅めの夏休みをいただき社員旅行に行ってきました!

こんにちは、BOOK LAB.です!

11月2日~11月9日までお休みをいただき、

社員旅行に行ってまいりました!

大人7名+息子1名(2歳)での7日間の珍道中。

 

カンボジアの首都プノンペンから南下し、

海岸部のシアヌークビルという街と、

そこから船でロン島という島に行ってきました。

まだまだ日本人には未開の地ということで、

ほぼ欧米の方がバカンスで来ているようでした。

毎日、現地のビールで料理を楽しみ、

フルムーンパーティやリゾートホテルやビーチ沿いのバンガロー

白い砂、青い海など満喫してまいりました。

おかげでやる気をフル充電し元気に営業中です!

 

もし卒業旅行や南国に行ってみたいなと思っている人は、

カンボジア情報提供しますので、ぜひぜひ気軽にお尋ねください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です